最悪な暴走救急車。1人を救う為に8人を事故に巻き込むとか。 | 無責任な大人の自由研究

最悪な暴走救急車。1人を救う為に8人を事故に巻き込むとか。

救急車、命を救う為に年中無休で病院まで走ってくれる車だね。
だけど、いくら急いでいるからと言って、命を救う為にまったく関係ない人の命まで危険に晒して良いかというと当然良くないわけで。
※かなりの衝撃シーン。血が出ているので苦手な人は動画再生要注意。

無責任な大人の自由研究-暴走救急車。

この救急車が走り去った後には、8人の負傷者が残ったとか。
怪我人・病人として救急車に乗せられた人の命は大事。
でも、こんな事故なんてありえない。

『Worlds Worst Ambulance Driver 2011』


緊急車両を運転しているドライバーは急いでいる。
消防車や救急車の為に道を空けるのは当然として、急ぐ彼らの気持ちにぶつからない様に気を付けなくてはいけないのかも知れない…。
いやいや、それでもやっぱりこんな事故はありえない。あってはダメ。

画像引用元:Youtube