赤ちゃんとグレープフルーツ。初めて食べた時の反応はこんな感じ。 | 無責任な大人の自由研究

赤ちゃんとグレープフルーツ。初めて食べた時の反応はこんな感じ。

生後10ヶ月の赤ちゃんが、グレープフルーツを食べた時の反応だとか。
この赤ちゃんは、グレープフルーツが大好きらしいのだけれど、この反応をされてしまうと本当に好きなのかどうか分からなくなっちゃう。

『Eating grapefruit』


め、目が急に小さく…!

無責任な大人の自由研究(仮)-赤ちゃんと初めてのグレープフルーツ。_01無責任な大人の自由研究(仮)-赤ちゃんと初めてのグレープフルーツ。_02
画像引用元:Youtube

下の映像に映っている赤ちゃんは、これが初めてのグレープフルーツ体験だとか。
(上の赤ちゃんは初めてかどうか、実はちょっと曖昧。)

『kaila eats grapefruit』


食べるのが嫌そうだね。
最初に見た赤ちゃんと同じ反応に見えちゃう?

映像の最後、撮影者の襟首を掴みにかかった様にも見えるけど、「コノヤロー!不味い物食わせやがって!」みたいな事は多分無いと思うよ。