コワイね・・・

今朝のニュース見たけど、加害者の21歳のお兄ちゃんは殺された18歳の元彼女の家に忍び込んでいたというじゃないか。

で、あれだろうな、家の中で背後から忍び寄って刺して、それから逃げるように外に出て、で、馬乗りになってメッタ刺しというか、とどめを刺したんだろうな。

元芸能人と言う美貌に加え、英語が堪能、学校の英語の授業だけではもはや物足らず、英語でもブログの更新をするくらいの才色兼備の元彼女と言う事も手伝って、忘れるにも忘れられなかったんだろうな。

余りにも一つの物を好きになりすぎちゃいかんって言う事。

元彼女が余りにもすごい人であっても例外じゃない。

それしてももここでもわかるよ。

男ってやっぱりバカだわな~。

未練タレたれだよね、これって。

たいして女はこういう時には、聡明だったりする。

彼女はきちんとした将来の目標も経っていたようだし、ま、国連と言うのは少し見果てぬではあるかもしれないけど、それでも18歳の夢としては、年相応で立派なもの。

としたら、女はすぱっと気持ちを切り替える時は、切り替えるもんだから、別れを切り出すのに寸分の迷いもなかったはず。

彼女の中ではすっかり終わった人から、つきまといを受けて殺されたまぎれもない加害者なら、

男からしたら、あれだけ好きでこっちは別れたくないのに、一方的に別れられた、ま、弄ばれた。

男女間ではこんなに認識が違うもんだ。

いずれにしても、才色兼備の若い貴重な命が失われたのは事実。

ただ今は冥福を祈るのみ。

合掌。