本日は回転翼3級の資格を取るためドローンスクール東京のお台場校に行って参りました。








初日は座学との事だったので軽い気持ちで現地へ向かいましたが、到着早々に操縦。

めちゃくちゃ難しい。




そしてどこか懐かしさを感じるラジコンのようなコントローラー。


感覚としてはバイオハザード2の操作方法に似てました。(後ろ向いてても前進する時は↑右左逆になる。)


誰がわかるん




2時間ほど講義を受けて昼食休憩。

本日もこちら。

本当どんだけ好きなんだろう。




味の好みは人それぞれだけど。




すごく美味しかった。




すごく美味しかったんだけど、





多分ここより美味しく作れる。








まぁほら。タイ行った事ないし本場の味はわからんのだけど。







そして午後にもう1時間操縦。



このヘリのゲームが激ムズでした。



最後は座学。

ほんのちょっとだけ勉強していった甲斐があって小テストもギリ合格。



初日はこんな感じでした。

2日目が楽しみです。










でね、なーんかビーナスフォートって怪しげというか…

薄暗くてどこか異空間っぽい雰囲気があって







ちょっとうろうろしてたら見つけてしまいました。

最近YouTubeによく登場するこのお店。

詳しいことは書いて良いのか分からないのでとりあえず本当にあったという事だけ報告させて頂きます。