殆どを家で過ごした2021年。

元はと言えばバンドHighsidEメンバーのAkira Sunsetに

「ドラム配信してみたら?」

と誘って頂き始めたライブ配信アプリPococha。


現在は配信を休止しておりますが、本当に沢山の人に出会いました。





そんな配信アプリで趣味の合う仲間とも出会う事が出来て、いつの日か一緒に配信したりもしておりましたが、なかなか東京勢と会う機会も少なく

それ故に毎度濃い時間を過ごし遂に一つのチームになってしまいました。


先日"赤坂 La Cachette"にて作戦会議をし

「来年から僕たちにとって何か新しい事が出来れば」

と、とても前向きで希望溢れる話に至りました。


という事でこちらの活動も報告出来る日を楽しみにしております。










話は戻って、もし題名の通りなのであれば僕達は一体何対して今夜を"聖なる夜"としているのでしょうか。


それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さい。