たまに前世の記憶を持ったままこの世に産まれる方がいらっしゃいます。


彼らの中でそれはスタンダードであり共有できる仲間もいるでしょう。


僕らと彼らの違いは生まれた次元の違いです。


例えばゲームの世界の住人ですが

彼らからしてみればゲームさえ起動させればその3次元の空間で生活をしていますが

僕らから見ればプログラミングされた2次元の仮想空間とbotにすぎません。


この世界でもいよいよ自らアバターになり仮想空間で生き続けられるシステムが公になってきましたね。


ドラマ"アップロード"のように死後クラウドに移住できる日も、思ったより早く来るかもしれません。


仮想通貨も伏線だったのかと勘ぐってしまいます。








が、そもそも僕らの生きているこの"現実"すら誰かの作った仮想空間なのかもしれませんね。
















さて最近は告知続きです。

僕からしてみればありがたい事であります。




明日12/6

大阪CORO COROレストランで"たむけん"ことたむらけんじ氏と逸品料理を作ります。


お酒とアテになる逸品を食べながらお話ししましょう。


17時からと19時からの2部制です。

CORO CORO 店主やジャンルがコロコロ変わるレストラン芸人たむらけんじが飲食店にチャレンジしたい方へ素敵なお店をご用意しました。プロが使用している設備が揃ったキッチン、こだわりの調理器具や食器等を揃え、夢がつまった空間でお出迎えいたします。「料理人にとっての夢の舞台」様々なジャンルのシェフのお料理をご堪能ください。リンクcoro-coro.jp






そして久々の東京。

12/16はシンガーAZUさんとクリスマスライブ。

目黒ブルースアレイジャパンにてお待ちしております。

Blues Alley Japanリンクwww.bluesalley.co.jp




年内ラストはKAIKIバンド。

12/29日本橋三井ホールでお待ちしております。

〜DAY1〜の方ですのでお間違い無く。


日本橋Styleのチケット情報 - イープラス日本橋Styleのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。リンクeplus.jp