あと3日で11月も終わりです。

そしてあと1ヶ月で2021年も終わりますね。


今年はいかがでしたでしょうか。





コメントも毎度読ませて頂いております。

いつも温かいコメントをありがとうございます。




さて本題です。


来月12/6に"たむけん"ことたむらけんじ氏と"居酒屋のすけんじ"的な事をやらせて頂きます。





今月半ばにもやらせて頂き、これが好評で僕が告知する頃にはほぼ満席。


来て頂いた皆様もきっと楽しんで頂けたかと思いますが、何より僕自身がとても楽しかったです。


と言う事でご好評頂きましたので早速第2弾を開催致しますが告知を出して約1週間。


























1部が全席空いているんです。




















なんでー。























と言う事で、12/6お時間ご都合よろしければ是非遊びに来てください。


完全予約制となっております。


予約・詳細はこちら。

【CORO CORO】

CORO CORO 店主やジャンルがコロコロ変わるレストラン芸人たむらけんじが飲食店にチャレンジしたい方へ素敵なお店をご用意しました。プロが使用している設備が揃ったキッチン、こだわりの調理器具や食器等を揃え、夢がつまった空間でお出迎えいたします。「料理人にとっての夢の舞台」様々なジャンルのシェフのお料理をご堪能ください。リンクcoro-coro.jp