昨日はたむけんさんと大阪のレストラン"CORO CORO"にてキッチンに立たせて頂きました。

嬉しい事に3部とも満席。

来て下さった方々とも沢山お話しして笑いの絶えない1日となりました。

ここでしか話さない話になるのでいつも楽しませて頂いております。







今回はお酒に合うアテという事だったので、"Nosukeがキャンプに仕込む3品"を作りまして、張り切りすぎて作りすぎたローストビーフもなんと完売。
沢山注文してくださって嬉しかったです。


misonoも大好きなきんぴらごぼうは今までで一番上手に味付け出来て、歯応えもバッチリ。

個人的には最高傑作でした。



そしてmisonoにオススメされたナムル。

作った後に気が付きました。

たむけんさんもエックスさんも焼肉屋さんなんですよね。


そんなお二人を隣にドヤ顔で作ったナムル。

いつも通り作ったのですがKODA家の味覚が出過ぎてニンニク強めになってしまいました。


写真で伝わるかわかりませんが結構な量で、エックスさん曰く

「焼肉たむら本店でも1日にこんなに仕込まない」

と言うほど。

が、こちらも沢山おかわりして頂き

ほぼほぼ完売。


後でエックスさんにナムルを美味しく作るコツも教えて頂きましたので、早速今日妻の為に家で作り置きしようと思います。



今回で3回目のCORO COROシェフでしたが、毎回思うのが「またやりたい」という事。

遠くから来て下さった皆様、ご近所さん、ありがとうございました。





【CORO CORO】