義兄KENJI03のアパレルブランド【TAYAL】のスチール撮影に参加させて頂きました。

普段はカメラを回す側なのですが、今回はなんとモデルとして誘って頂き驚きました。

仕事モードと言うか、いわゆる"オン"の彼に会う機会が少ないせいか隣に居てかなり緊張してしまいました。


今回は2021 A/Wという事でしたがA/WとはAutumn/Winterの事でつまりは秋冬モノの事です。

少しだけ服屋でアルバイトをしていた事があり、アパレル関係者にはいつもわかったような口で
「エーダブ」
とか
「エスエス」  
とか言ってる自分に後で後悔しております。





さて今季のTAYALエーダブも種類豊富なので発売が待ち遠しいです。

※先行受注9/30まで

チームTAYAL最高。




【Instagram】