どうもノスケです。from町田。


2019年に幕を閉じた町田のデリバリーピザ

その名"TWO WAY PIZZA"が復活という事で、ジーニー堤氏にデリバリーして頂き、

misono chで食べ比べ致しました。


【コラボ】ジーニー堤さんのお店のピザ…何枚いける!?#misono #Nosuke #エステサロン【月亭八光さん】YouTubehttps://youtube.com/channel/UCkoS0OdOWUSRav2H8GOyUNQTwitterhttps://twitter.com/888hachimitsu88?s=21Instagramhttps://ins...リンクyoutu.be


そもそも地域密着型のピザ屋さんだったので町田周辺でしか食べられなかったあの"ツーウェイ"が冷凍ピザで全国展開という事でお馴染みの"ホワイトグラタン味"も堪能して懐かしい気持ちに浸りました。

実家の一番奥の部屋に約1年引きこもっていた暗黒時代に友達が遊びに来ていつも注文してくれていたあのピザ。思い出が蘇り思わず涙を流そうとしました。


美來夢(京都店&大阪店)まで駆けつけて頂いたジーニーさん、お陰で過去の自分と向き合う事が出来ました。
ありがとうございます。