益若つばささんプロデュースのアパレルブランド"EATME"のYouTubeチャンネルにて動画を作らせて頂きました。






今回はメインカメラの撮影から編集まで担当させて頂きましたが、まさかiPhoneのカメラでここまでできる日が来るとは。

公開したてほやほやのこちらの映像を是非みてみて下さい。

【YouTube】





今回モデルは吉田朱里さんという事で、

プロのモデルを撮影したのは初めてで、貴重な経験をさせて頂きました。


撮影当日は終始笑いが絶えず、長時間の撮影でしたが常に明るい空気を作って頂き

そして時に都市伝説の話が飛び交ったりと現場にいらっしゃった方々とも仲良くなれてとても楽しい1日でした。







【WEBマガジン】

【モデルプレス】


【EATME】

【Yoshida Akari】

YoshidaAkari吉田朱里(NMB48チームM)のオフィシャルチャンネルです。リンクyoutube.com