こんにちは。
お久しぶりです。


あまりにも鬱陶しい髪の毛に嫌気がさし、さっぱり短髪になりました。

今回も前回同様、大阪にあるヘアサロン"シェノン西梅田(CHAINON)"にてオーナー坂口さんの奥様にカットとカラーをして頂きました。


写真では一見黒髪に見えますが、がっつり脱色した後に濃いめの青を入れて頂きました。


ありがとうございます。


【シェノン西梅田】
HairBook | 西梅田駅から徒歩5分20〜30代に圧倒的支持髪質改善特化サロンCHAINON【シェノン】CHAINON西梅田リンクhairbook.jp








そして時間の使い方が下手くそな僕にとって今週のスケジュールは酷で、ほぼ毎日配信予定の"ポコチャ"での配信も滞っておりました。


明日からまた配信し始めますので是非覗きに来てください。

✯Nosuke✯🥁ドラマー・癌サバイバー☠️ 【BAND】 HighsidE 【サポート・共演者】 misono 山田親太朗 馬原美穂 大門弥生 KAIKI ALL CITY STEPPERS サムライロックオーケストラ 浅田舞 ももいろクローバーZ 玉井詩織 マギー審司 SOLIDEMOリンクwww.pococha.com