本日はこちら。
なかのZERO 大ホールへ"サムライロックオーケストラ"を見に行って参りました。
今年度、僕はサムライを卒業致しまして初見で見るのは約3年ぶり。

客観視すると本当に沢山の素晴らしい才能が溢れていて、僕もここのメンバーとして活動していた3年が、改めて誇らしく思える公演でした。
今期公演は"アメージング モモタロウ"という事でサル役の森本閑ちゃんとイヌ役の足立大樹くんと。

OB.OGの方々とも久しぶりに会えて嬉しかったです。
チアパフォーマーの、田代将平くんと。




みんなに元気を分けて頂いてとてもご機嫌です。
ありがとうございました。



それにしてもサムライロックオーケストラの作品はどこか都市伝説を匂わせるものが多いです。



【不思議の国のアリス】→白いウサギを追え。
マトリックス、アドレノクロム説。

【浦島太郎】→竜宮城は海ではなく宇宙。
亀がUFOだった説。

【そして桃太郎】→蘇我氏vs藤原氏。
実は鬼が語り継いだ物語かもしれない説。


これに限らず世界の伝説や神話とは"真実"が形を変えて語り継がれているものであるという事です。

知らんけど。







サムライロックオーケストラ


森本閑 Instagram
足立大樹 Instagram
田代将平 Instagram