お陰様で無事に初ライブを終える事が出来ました。
個人的にはコロナウイルスの影響なんて情報操作であると思っているわたくしですが、本日は世の中のコロナ支持者が圧倒的に多すぎて他人との接触には最低限の自粛せざるを得ないこのご時世に配信という形ではありましたが仲間と音を出し合えた素敵な1日でした。

配信ライブについては後日語るとして、本日一番のサプライズはこちら。
https://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/entry-12624711473.html

ご視聴下さいました皆様、ライブ配信に関わって頂いた沢山のスタッフの方々、そして佐々木健介さん。
どうもありがとうございました。

あと何回「生きてて良かった」なんて思えるかな。
今まで生きてる事が当たり前すぎてそんな事思うが事なかったけど今日は間違いなくそんな日で、余韻に浸りながら昨日の続きの"火垂るの墓"でも見てメンタルズタズタにしよう。そうしよう。