この度、僕の古くからの友人が仲間達と畑を運営していく事になり、つきましてYouTubeでその様子を動画にしていく事になりました。

ひとえに農業とは言っても一体どんな事をするのか。

これは僕の価値観ですが
ミュージシャンという人生を選んだ僕にとって農業というのはとても遠い存在で、他人事で、全くと言って良い程未知の世界なので、今回の企画はとても興味深く楽しみな企画なのです。

なぜなら彼等は紛れもない現役ミュージャシャンだからです。






ヴィジュアル系×農業

こんなにも似ても似つかない二つが一つのタグになる事はあり得るでしょうか。






今回そんな彼等の様子をYouTube用の動画として編集させて頂きましたのでここで紹介させてください。




最近"となりのトトロ"を見たばかりなので、お婆ちゃんの畑で採れた野菜を食べるあのシーンが頭に浮かび、
「早く収穫の時期が来ないかなぁ」
と先走る気持ちでいっぱいです。




ユナチャン?!