動画内でどのコーデが素敵だったかを聞かれたのでお答えします。
というか本来は本人に言えば良い話でこれをわざわざ皆様に伝えたところで
「なんの話?」
って話ですよね。


なので本編はこちら。



まずはこちら
3つの中では一番僕の好みでした。
3つの中では。


続きましてこちら
遠目で見たときは太い袖のナイロンブルゾンに見えたので、
「これはmisonoっぽい。」
と思ったのですが、よく見たら"極太のきしめん"を羽織っている風でした。
夏は梅干しと和えると美味しいですよね。



最後はこちら。
これはもはやコスプレかと思いました。



先日の熊田さんとの回も面白かったです。




桃果愛さん YouTube