これを機に人がこなしている仕事をAIやロボットが代わり出来るようになれば、いよいよ在宅勤務が主流になる時代が来るのかもしれません。
在宅勤務さえ危ういですね。
そうなれば人とのコミュニケーションの時間も人によっては激減されます。
それが良いかどうかも人によって異なるでしょう。
コミュニケーションが苦手な人にとっては朗報かもしれないです。
とにかく毎日のようにウイルスのニュースに煽られておりますが、
ニュースの裏では何が起こっているのか
この状況を経ていったいどこに向かおうとしているのか
テレビやネットニュースが全てだと思っていては情報格差が生まれてしまいます。
もしも人間と機械が融合する事によって病気を治せるとしたら、皆様なら融合を選びますか?
それともこのまま生きていきますか?
少なからず僕は刺青も入っておりますしピアスも空いているので人体改造に対して抵抗は少ないと自覚しております。
話は変わりますが、この動画なぜここまでカモフラージュするのでしょう。