続きです。

この日は妻misonoによる住谷杏奈さんのお誕生日を祝う会(杏奈さんの誕生日は2/1でした。おめでとうございます。)を口実に異種親睦会。

EXIT JACKのマンペー氏と相方のショー氏も一緒に食事を楽しんでおりました。

そしてmisonoの口から「今日はスペシャルゲストが居る」との事でドキドキしながらその方をお待ちしておりました。

正直、その彼自体、もしかしたら存在していない可能性すらあると自分の中で勝手に思っていました。

存在自体が都市伝説。

しかしそのアゴは実在したのです。
"Naokiman Show"のナオキマン氏。
この日はマネージャーでもある彼の実のお姉さんも一緒に来てくれました。

憶測ですが、恐らく彼がYouTubeを始めた頃から追いかけております。

そしてこんなメンバーでの会食だったので恥ずかしながらもあれやこれやと色々聞いてしまいました。

本当はどこまで知っているんだろうとか、あの動画の真相はとか…

世界を知っている人はその分人の痛みを知っている。
もちろん人の優しさを知っているのです。

という訳で素敵なメンバーと共に過ごした夜は僕にとってとても特別な日になりました。
(これ本当に友達に自慢したい)

そしてなにより杏奈さん、いつもありがとうございます。
そんな杏奈さんの誕生日を一緒にお祝い出来て嬉しかったです。
3週間程過ぎてましたけど。






住谷杏奈 Instagram

東京美髪研究所



Naokiman Show YouTube

Twitter

Instagram


EXIT JACK YouTube

Instagram

Twitter