コロナウイルスについての情報が多いですね。
こんばんはノスケです。

街中マスクとその品切れに溢れております。

報道もさることながらネットでは様々な憶測が溢れております。

中には"バイオテロ"だとか"人口削減"だとか恐怖を煽る言葉も飛び交っているのです。

確かにそういった目線で掘り下げていくと、今回の件も何か裏があり、意図的にばら撒かれたウイルスなのでは?と勘ぐることも出来るのですが…

このブログを読んで頂いている皆様の中に感染者及び連絡のつく知人の感染者はいらっしゃるでしょうか?

と言うのも、そもそもこの報道自体フェイクであってほしいという願望がありまして。

某飛行機テロの時の様な自作自演なのでは無いかと疑っている訳です。

テレビに映る映像は全て演者によるもので本当はコロナウイルスなんて存在しないのではないかと。



はっきり言って海外でもニュースになっているのかどうかすら僕はこの目で確かめるまでは疑っております。

さすがに日本だけという事は無いと思いますが。
ニュースには必ずスポンサーがついていますから。



では何故そのようなデマを流すのか。
デマ
  1. 1. 
    事実に反する扇動的で謀略的な宣伝。
  2. 2. 
    いいかげんな噂話(うわさばなし)。流言。
     「―を飛ばす」
    ▷ 「デマゴギー(=ドイツ Demagogie )」の、日本での略。
デマって"デマゴギー"の略だったんですね笑



世界中がネガティブになれば人々は目先の安心安全を求め盲目になり、今よりずっと洗脳しやすい状況になります。

洗脳してどうするのか。
そんな事は選別する側じゃないのでわからないです。

ただ間違いなく言えるのは、それを企む組織のトップは日本に居るという事。


だとしたらやばいって話。エンターメイテント。

久しぶりに書いたと思ったらこんな話ですみません。
今回の事が事実だったとしても嘘だったとしても、だからと言ってネガティブになっても解決はしません。

煽られた世間様に少しだけ元気になってもらいたかっただけです。

情報あれば下さい。