一昨日の月曜日はSurvive Said The Prophet 通称"サバプロ"のMade In Asia Tour最終日へお邪魔して参りました。

今年2月にマイナビBLITZ赤坂へ遊びに行った時以来の実に10カ月ぶり。

今回は新木場STUDIO CORST。
ついに新木場STUDIO CORST。

なんて言うか、中盤までは
「世界で活躍するバンドはこんな感じなのか…」
なんて思いながら圧倒されている自分がおりましたが、後半は気づけばただただ楽しんでいる自分に変わっておりまして。

更に言えば、この日はツアーファイナル。
経験上の個人的な感想ですが、ツアーファイナルと言えば本来なら本人達がもっとその"ツアーファイナル"に浸り、そこにかけてきた時間や労力、そしてちょっとしたツアーエピソードなんかを半ば強制的にシェアする事になり、果てには
「終わりたくない…」
みたいな空気を出し始め、まぁでもツアーファイナルだし…とか思う事が多かったような印象ですが、

このバンドはいつも良い意味で「はい、次!」感がありサバサバしていていながらも独特なゆるい空気も持ち合わせている感じが、本当に彼らにとって音楽は生活の一部なんだなぁ。と思ってしまいます。
サバサバ。

とにかく超素敵なライブでした。
Showくん。メンバーの皆様、そしてチームサバプロの皆様。
ありがとうございました。





ワタクシ次はこちら。
大門弥生バックバンドでライブ致します。
年内ラス2。何卒。