先週はもう一つライブを見に行きました。
"吉田山田10周年記念「大感謝祭」"
という事で中野サンプラザホールへ。
CTDBでもご一緒しましたボーカリストAZU夫妻と共に、告知された日からこの日を楽しみにしておりました。
と言うのも
細かいことは書けないのですが、なんとなく察して頂ければと思います。
去年の11月、吉田山田の楽曲を必死に練習しておりました。
しかしその直後に癌発覚。
入院前にリハスタにお邪魔して今回の事を説明し謝りに行きました。
帰り際山田氏と2人で歩きながら悔しい思いも含め沢山話しました。
そのとき山田氏に
「待ってるから。」
と言って頂き心が震えたのを鮮明に覚えております。
そして先週、10周年ライブという節目を見に行く事が出来ましたがとても感慨深く、正直涙を堪えるのに必死でありました。
ライブの内容は書きませんが、どんどん大きくなっていく2人を見てとてもとても励みになりました。
"いつか絶対にご一緒する事"を目標にこれからも頑張ります。
熱くなりすぎて写真撮り忘れましたので当時の悔しがっているワタクシを。
吉田山田のお二人、そしてAZU夫妻ありがとうございました。