動画編集2作目。
今回はmisono×マンペー氏によるトークであります。

さすがにトークの編集ともなると難しいので最近はテレビをつけるようになりました。

皆様何卒よろしくお願い致します。

マンペーさんのYouTube





さて先日、妻と共にインドに旅に出ていたユフレのおのだまーしーさんの主催パーティーに遊びに行ってまいりました。
まーしーさんやロシアン佐藤さんとも再会できた他、僕の動画編集処女作の機会を与えて頂いた"よかろうもん"のHiroさん、Masaruさんにも会う事ができました。

そして"虹色侍"のずまさんにも。

この集合写真もほんの一部で、沢山のクリエイターが集まる会でとても刺激的でした。

ユフレが沢山増えました。

まーしーさん、誘って頂いてありがとうございます。




misonoch



よかろうもん

虹色侍