その名前のインパクトで認知はしておりましたが、初めて見た"東京ゲゲゲイ"のライブがとってもカッコ良く、一気にハマってしまいました。
当日合流した住谷杏奈さんがお知り合いであるという事で集合写真に混ぜて頂きました。

とにかくダンスの迫力が凄く、しかもDUBSTEPのようなフリは生で初めてみたので圧倒されてしまいました。(凄く鍛えてないと出来ないダンスだと思います。)
それでいてこのプロポーション。

楽曲もエレクトロ系からシティーポップっぽいものまで幅広く、聴き慣れたジャンルに個性的なラップとメロディ。正直、斬新過ぎてもっと聞いていたかったです。

新しい出会いと感動が多過ぎました。
大阪パフェ、来年も行きたい。






















(出演したい…笑)