サムライロックオーケストラ"アメージング浦島太郎"札幌公演、満員御礼でございました。
皆様に会えて嬉しかったです。



そして前作まで一緒だった長﨑祥子ちゃんもわざわざ東京から駆けつけてくださいました。
ワタクシのお世話になっている滝川市のヒーロー荻野仁史氏も一緒に北海道の海の幸を堪能致しました。

1年ぶりに荻野さんとも会えて嬉しかったです。




そして本日東京に戻り、埼玉県みずほ台へ。
とあるラジオのアシスタントをやらせて頂きました。



という訳で石垣島から札幌、そして埼玉の弾丸ツアーは幕を閉じました。

ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、再び舞い戻る事を目標に新鮮な気持ちで東京生活に戻ります。




最後に素敵なご飯達を。






野菜を摂らねば。