大塚賢太郎氏のバースデーライブにて、急遽一曲叩かせて頂きました。

ステージ上で紹介して頂きましたので本日がきっかけで僕を知った方が沢山いらっしゃったかと思います。
何卒よろしくお願い致します。

皆様と同じ空間でお祝いが出来てとても嬉しかったです。
(左から悠くん→のすけ→セイくん)

Instagram

セイ
Instagram

お二人とは随分前から面識がありましたが、今回(と言うよりは去年から)大塚さんの現場に立てなくなってしまった僕の代わりに素敵な演奏でレコーディングやライブをして頂いておりまして。
初めて外から大塚さんのバンドライブを拝見致しましたが、神秘的な楽曲達グルーヴィーなエッセンスが加わってとても新鮮でした。

改めまして大塚さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な歳になりますように。