昨日は僕にとって事務所の様なお店"Live&Bar 茶茶茶"の4周年パーティへ。

お店ではお祭りを再現するかの様なBGMとフランクフルトに駄菓子。
そして射的やヨーヨー釣りなんかも用意されていて。

「お祝いに来る人なんて大人なんだからそんな子供騙しみたいな出店用意して誰がやるの?」



と言った1分後の僕です。
射的楽しすぎる。
このあとドツボにはまってしまい、エアガン極めようかな…とまで思ってしまったのでした。


とにかくオープン当初から
リハーサルをさせて頂いたり
ライブをさせて頂いたり
打ち上げをさせて頂いたり
(仮眠をとさせて頂いたり)
お世話になっているお店の周年パーティにて今年も一緒にお祝いできて嬉しかったです。
オーナーのヨシムラリョウコさんと。

そしてもはや会長のような存在のみかりんさん。
定番の懐かしい話で盛り上がりました。

運良くこんな方ともご一緒しました。
伊藤栄次氏
とても貴重なお話が聞けて楽しかったです。



本日は、とあるコンテストに向けて仕込み。



それでは本日も素敵な一日になりますように。

東京は暑いので水分補給をこまめに熱射病には気をつけてくださいね。