本日から小屋入りな訳ですがあいにくの雨です。
この程度の雨なら降っていないのと同じですが。

マイドラムセットとも約8ヶ月ぶりのご対面で少し緊張しております。会ったら何話そう。急に仕事も無くなった訳ですし、ひとまずあやまろう。


そして昨日は下半期に開催されるとある企画の打ち合わせでした。

駒澤大学駅から徒歩2分程の"rice cafe"にて。
特大のオムライスがとっても美味しかったです。

このお店のスペシャルは何と言ってもホールスタッフが犬なところです。
お店に入るとワンワン吠えて出迎えてくれます。

食事中も何度か僕等のご機嫌を伺ってくれます。

楽しい打ち合わせになりまして告知できる日が楽しみであります。



さぁ明日から始まります"Life Pathfinder 2019"
舞台の裏側なんかも書いていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。