自分に対しても人に対しても明るい印象を心掛けようと髪色も明るくしてみました。

今回モデルとなったのはこちら。
皆様ご存知のこの名作。
"SUPER MARO BROS"
1993年に制作された"スーパーマリオブラザーズ"の実写版映画です。

幼少期地元の小さなレンタルビデオ屋で10回は借りました。

90年代から僕らのヒーローであるマリオとルイージ兄弟の馴れ初めや"キノコ"の表現、そして宿敵クッパとの戦い。ピーチ姫ではなくデイジーがヒロインという所も面白いです。

もうお分かりかと思いますが今回モデルになったのは宿敵"クッパ"の髪型です。

こちらの映画ではクッパはトカゲにシェイプシフトするのですが、ここでも悪=トカゲ人間という表現をしているところも個人的にワクワクする設定です。


それからというもの、首にブルースハープをつけているミュージシャンを見ると「グンバスタイルだ」と思うようになりました。
グンバはいいやつもいるんですよ。