ウサハナちゃんさん

最近は人参ジュースの他にビタミンCとEの摂取、重曹水、有機栽培クランベリージュース、CBDオイル、糖質制限など色々と試しております。

こういった事に関しては知人やコメント等で教えて頂く情報が殆どですが、改めて自ら詳しく調べる事によってより効率よく予防が出来るのではないかと考えております。
ですが理解が浅いとイマイチ試す意味も見出せない気がするのです。
人参ジュースにしても、ただ飲むだけではなくどんな成分が何にどう効くのかがわかるだけでも試す価値が上がります。
無駄があるとお金も時間もかかりますし…。

僕は試す前にネットで調べる他、美容関係や栄養士の専門家の方にビタミンや食事について聞いたりもしました。

ご本人が行動されない事にイライラしてしまう気持ちもわかりますが、ストレスが一番健康の敵であります。

そして僕も行動が遅い方なので妻にイライラされる事が多々ありまして、ご主人の気持ちもわかる様な気がします笑

恥ずかしながら好きな事をするのも健康ありきだと自覚して初めて行動に移しました。
大切な人のためにもご主人と一緒に予防に励みたいものです。

手足の痺れはまだ残っておりまして不便が続いております。特に字や譜面を書く際にとても不便です。