先日インスタにも投稿したのですが、僕のバンド"HighsidE"にも一曲一曲思い入れがあって、その中でも個人的に一番好きな曲が"セピアの街"という曲なのですが
恥ずかしながらセルフカバーをしてみました。


情報の少ないHighsidEなので知っていただけるきっかけになればと思います。

いち早く皆様の前で演奏できる日が来る事を願います。



そして本日は待ちに待ったニクオン。
もちろんライブも楽しみですが、お肉が食べられるのが楽しみすぎて昨日は夕飯を抜きました。

今までの人生でたくさん賢い方に出会い、若くして規模の大きい事を考え、たくさん部下がいるような人たちに憧れを抱く反面、根本的に食べる事とドラムを叩く事が脳内の9割占めている小学生の時から何も変わってない単純な自分の脳みそがもはや愛おしいです。
その証拠にとても早起き。

本日も素敵な一日になりますように。