今日の夜は久し振りに鍋にしようかと思い時計を見たら20:38。
うちの近くのスーパーは21時に閉まってしまうので慌てて買い物に出掛けて来ました。




髪の毛、眉毛、鼻毛、髭が生え揃い始めました。
ただ、まだすごく毛が柔らかく子供の毛のようです。
このまま柔らかい髪の毛になったら良いなぁなんて思っております。

未就学児の髪の長い女の子のあの毛質に憧れます。
 決して幼女好き的な性癖ではありません。
ヘアスタイルの話です。

このまま柔らかかったら長髪にしようかな。




きっと抗がん剤が薄くなってきてるという事でしょう。
かと思ったら副作用。
手足症候群のお話を以前しましたがついに足の裏に来ました。

家で裸足でいると細かいゴミがたくさんついているような感覚でチクチクして気持ち悪いです。

手の方もまだ少しチクチクした感じは残っておりますが浮腫みは消えたような気がします。


そして明日はついにサムライロックオーケストラ
AMASZING浦島太郎 初日公演。

僕は出演しませんが観に行こうと思います。
自分が演奏していないサムライを見るのは約2年ぶりなのでとても楽しみです。


それでは鍋作って参ります。