おはようございます。
今日はとあるリハーサルのため都内へ出かけております。
昨夜はなんだか遠足の前日のようにドキドキワクワクしておりました。
何かを思いつき自発的に行動する時はいつもドキドキワクワクする感覚になるのですが、この状態こそがアドレナリンやらなんやらが脳内で分泌されていて"周波数の高い状態"だと思っています。
仮に"怖いものないモード"と名付けまして。

この状態に入ると更に興奮状態を煽るような事を思いついたり、例えばすれ違う人達にも会話こそありませんが何とも言えない優しい気持ちになります。

僕は腰が重たいタイプで行動を起こすまでに時間がかかってしまうのですが、この"怖いものないモード"にある時は全ての物事に対して気持ちが前向きになり、行動も早くなります。あくまでも自分基準ですが。不思議です。

出来る事なら日頃ずっと怖いものないモードでありたいと思いますが、なかなかコントロール出来ないもので気がつくと日が暮れている…。

怖いものないモードのスイッチどっかに売ってないものでしょうか。

とにかく今日はこの状態をどれだけ持続出来るか試してみようと思います。

素敵な一日になりますように。