肌荒れが気になりますが体は順調に回復しております。
皆様のいいねと拡散のおかげで先日のU.S.Aの動画にISSAさんからコメント頂きました。


なんだかすごく夢がありますよね。
皆様からのリクエストも何かのきっかけになるのかなと期待してしまいます。

向上心とは純粋な気持ちから生まれるのですね。

ドラムとは"言葉"ではないので伝わり辛いのですが、僕なりの物事を伝える"表現"なのです。




実はDA PUMPのカバーをしようと思ったのも、ISSAさんから去年末の忙しい時期に直接応援のDMが届いたのがきっかけでした。

その日から、復帰の際はドラムで元気な姿をお伝えしようという考えに至りました。





先日のライブもインスタやブログの動画も、本当に好きなことを続けてきて良かったと思えるのです。

そこに何年の月日が経とうが何人に反対されようが本人にしかわからない喜びがあります。

そして常日頃発信する事を伝えてくれたmisonoさんに感謝であります。




全てが生きる糧になっております。