先日は遅めの新年会でした。

メンバーは以前こちらのブログでも紹介しました僕の行きつけの美容室ELVESACT(http://www.elvesact.com/)の沖浜さんと、DMM.comのハーデンダッツ大好きな片山さん。



人生初のシュラスコ。
シュラスコって何やねん。
という事で永遠と肉を食べる会になりました。

このメンバーで集まると結局僕の人生相談7割になり、残りはお互いの近況報告。

"ほぼ俺のターン"になってしまうのですがお二人はいつも嫌な顔せず聞いてくれるので、僕もこんな大人でありたいなと思うのです。


という調子で、お二人もまた
「元気な姿が見られて良かった」
と、治療の経過が良い事を心から喜んでくれたので、次に会う時にまた少しでも良い報告が出来るように
なんて考えながら帰宅したのでした。




余談ですが
後半は妻も合流して大好きなガーリックライスをたらふく食べていましたが、そんな姿がとても可愛くて
毎回ほぼ100%の確率でmisonoを笑顔にできる"ガーリックライス"の野郎に今回も深い嫉妬心を抱きながらも
ガーリックライスみたいになりたいななんて思ってしまった帰り道でした。









いや、やっぱりガーリックライスにはなりたくないわ。