3クール目開始まで残り4日。
体力作りと食事も追い込みをかけていきたいところです。

この3クール目が終わった段階でCTを撮り、腫瘍がどうなっているか目で見て確認できるみたいです。転移が無い事を祈ります。

そんな中とある方からこんな物を送って頂きました。

緊急検証!THE MOVIE ネッシーvsノストラダムスvsユリゲラー 

のチケットとフライヤーです。

こんな嬉しいことはありません。
オカルト研究家の山口敏太郎さんも出演されていると言うことで
治療が始まる前に見に行こうと思います。
楽しみ。



という感じで
都市伝説、陰謀論、そして最先端のテクノロジー系のお話が大好物なのですが
ハマりすぎると戻ってこれなくなりそうなのでほどほどにしないとですね。





写真は某ロッジにて就任式を見学させて頂いた記念写真とお土産のコースター写真です。

信じるか信じないかは…。