例えば食べた後気持ち悪くなるくらい油コッテコテのラーメンを大盛りで食べた後とかに「ラーメン一生いらない。」って思うのに1週間後には食べたくなったり

これでもかって程、毎日JUSTIN BIEBERのPURPOSEってアルバムを聴いて「流石にもう飽きた。」って思うのに1ヶ月後には聴きたくなったり

そんな風に頭では遠ざけているのに体が欲する事がよくあるのですが

毎日のように叩いていたドラムは「明日もまた叩きたい。」と思えるのにやむを得ず叩けなくなっておりまして。



そこでここ最近は体調が良いので
本日は約2ヶ月半ぶりにドラムを叩きに地元のスタジオへいってみました。

そして無事にドラムのリハビリ初日を迎える事が出来ました。

正直こんなに早く叩けるようになるとは思っていなかったので、純粋に嬉しくて4時間ぶっ通しで叩いてました。
やはりドラムを叩くのは楽しいです。
体が欲し過ぎていました。



自分の中では記念すべきリハビリ初日だったので動画を撮ってしまいました。

かっこよくキマったテイクはInstagramの方にポストしたので、こちらではNGテイクを。
思わず声が出てしまった瞬間でした。



やはりブランクがあるので思うように手足が思うように動かない瞬間がありましたが、少し距離を置いた事によって前よりドラムが好きになった気がしております。


早く現場復帰したいです。