本日は急遽予定がなくなったのもあり、久しぶりにNintendo Switchを起動してみました。

"スマブラ世代"なので即購入したものの、ゲームをする習慣がすっかり抜けてしまい実はあまりやっていませんでした。

ただこれやり始めると止まりません。
使えるキャラクターがどんどん増えていくし、自分もどんどん上手くなってる気がして…。

冬休みに突入した弟と交互にやり始め、気が付けば日は沈み夕飯時。

程々にしないと任天堂に殆どの時間を費やす事になりそうなので本日はこの辺で。

それにしても面白いわー。


熱中しながらふと思い出した事がありまして
NINTENDO64の頃は当時小学生で
"スマブラ"を"大乱"と呼んでいました。
はずかしっ。