チョークアーティストの松下萌子さんにmisoNosukeの絵を描いて頂きました。

萌子さんは今世界各国でチョークアートの個展を開いていて
僕はニューヨークの個展の際に嫁と便乗して同じ部屋に泊まらせてもらいながら1週間ほど過ごし、個展をお手伝いをさせて頂いたりニューヨークの街を案内して頂いたりととてもお世話になっている方であります。

そして東京でもよく遊んで頂いております。



作品はこちらで見る事ができます。
松下萌子Instagram


僕のInstagramにも載っけておりますが
ニューヨーク個展の時に何枚か写真を撮らせて頂きました。



チョークのみで書いたとは思えないほどのリアリティと手書き特有の暖かみが素晴らしすぎます。

そしてチョークアートをどれだけ探してもこのスタイルで書いているのは今のところ世界で萌子さんだけです。(2018年ノスケ調べ)



先駆者になるってすごく勇気が必要な事ですが、その分確立されればその人の"オリジナル"になります。

これからも素敵な絵を描き続けて欲しいです。
萌子さんありがとうございます。





追伸です。



2/6から2/12まで大阪での個展があるみたいです。
皆様是非とも松下萌子を感じに行ってみてください。
タイミングが良ければご本人と会えるかもしれないですね。
展示はそういうのも醍醐味の一つなので。