昨日の夜は嫁と二人で
キンタロー。さんとロペスさんの社交ダンス世界大会をテレビで見ていて
とても感動してしまいました。

おはようございます。のすけです。



世界を相手に戦うというのは生半可な決意では到底できないことで

そしてさらに戦力とも言える勇気、自信というものは
やっぱり積み重ねてきた経験と時間によって作られるんだなと再確認しました。


まだ結果を知らない人達のためにこれ以上は話しませんが
番組を見てより一層やる気に満ちて来ました。

もう少し治療が落ち着いて体調が良くなって来たら本気でやりたい事に熱中してみようと強く思える内容でした。

キンタロー。さん、ロペスさん
ひとまずお疲れ様でした。
世界レベルの希望を全国に与えてくれてありがとう。




さすがにお二人との写真なんか持ち合わせていないので

"もしもmisoNosukeペアで社交ダンスを踊るなら"
です。

本日も素敵な一日になりますように。