昼間とっても暖かかったのに夜は極寒なんですね。こんばんは。夕食時に失礼いたします。ノスケです。

特にここ数年は
いわゆる"都市伝説"的なエンターテイメントを広く浅く掘り下げていくのが趣味のようになっていて

暇さえあればインターネットや書籍で情報を漁っては、友達やバンドのメンバーに話す癖がついてしまい、ちょっとめんどくさがられている訳なのですが…。




以前にも話した通り"YouTube中毒"を自覚しておりまして、動画を漁っていると物凄い時間が経っているという事が多々あります。

とは言っても
僕のYouTubeアカウントでトップページを開くと、まずはドラマー、そして都市伝説の2つの関連動画が9割を占めて、残りはmisono関連というような偏った状況ではあるのですが。

次第に登録するチャンネルも増えて"趣味の宝庫"になりつつあります。



そんな都市伝説関連で、先日僕が登録している"たっくーTVれいでぃお"というチャンネルにてこんな動画を発見しました。
自分の好きなユーチューバーが自分の嫁の話をしている。なんだこの"俺得感"という気持ちから、嬉しさのあまりついリツイートしてしまった先月から束の間、早速動画にてコラボレーションが決まったと聞いて撮影現場に同行させて頂きました。
僕から少しでもネタバレしてしまうのもどうかと思うので、公開日を楽しみに待ちたいと思います。

そしてもしかしたら好きな方もいらっしゃるかも知れないので、チャンネルリンクも貼っておきますね。

たっくーTVれいでぃお




結果YouTubeに絞った話になってしまいましたが

娯楽だけでなく、世界の事や日本の事、専門的な知識やなかなか体験できない事、もちろん信憑性の低いものもネットの世界には沢山ありますが

読書に近い感覚で楽しめたらと思い、本日もラーメン動画漁りにいってきます。





2クール目が始まって少し気分が落ちているところ、素敵な出会いに高まりました。

ありがとうmisono。
ありがとうたっくー。