今回の一時退院は久々に実家ではなく自宅を満喫しております。




二人で帰宅するのは2ヶ月ぶり程でしょうか。
家の前に立って思う事がありました。

つい2ヶ月前に病名を宣告され

少し大袈裟な表現ではありますが
治療開始までのただただ不安で空白な数日を
一緒に過ごした
あの日の僕達にとっては絶望とも言える程の記憶がまだ新しく
少し玄関を開けるのを躊躇しましたが


相変わらずの騒がしいデザインの家具や服達に出迎えられ、"misoNosukeハウス"に帰って来たと実感し、やはりここが落ち着くなと我に返った次第です。

沢山お勧めの防寒具をコメントして頂いたにも関わらず

今日のところは帰宅早々目に入った防寒率0%のこの帽子(?)をかぶって引き続きゆっくり過ごしたいと思います。