misoNosuke

朝起きたら素敵な絵が送られて来ていたので早速勝手にシェアさせて頂きます。

許可無しなので名前は出しません。
昔からバンドのデザインなどを作っては送ってきてくれるハイセンスな女の子からです。



抗がん剤投薬中は付き添い人の宿泊が禁止なのでもちろん夜は一人になります。

一人になる事によって捗る事もありますし、素敵な事を考えつく事もあるので嫌いでは無いのですが。

毎日お見舞いに来てくれる嫁が帰る瞬間がなんだかいつも寂しいのです。



そんな時にこういったプレゼントはとても嬉しいです。
しかも朝起きたらというタイミング。
そして物ではなくデータっていうのがまた現代っぽくてかっこいい。

少し褒めすぎましたが、彼女の作る絵のスタイルが前から大好きなのでぜひ作り続けてほしいなと思います。

朝から幸せな気分にさせてくれてありがとうございました。



本日も皆様にとって素敵な1日になりますように。