2019

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



「大阪でカウントダウンを一緒に過ごそう」
と嫁の無謀な一言で始まった12/30。

犬のキャンディーを連れてひとまず嫁の実家へ。

実家の温かい空気に癒されながら31日を迎えました。




KODA KUMI LIVE TOUR 2018-2019 ~DNA~COUNTDOWN EDITION

嫁ちゃんよ、誘ってくれて本当にありがとう。
このライブを見て
姉とファンの方々の深い絆を見て
力強いダンスと歌を見て
「絶対治るわこれ」と言うか
「絶対治さないとだめだ」
と"根拠の無い自信"に溢れ、確信を持つ事が出来ました。



考えてみれば嫁と出会ってもうすぐ3年。
いつも無謀な提案ばかりしてくるので毎度毎度戸惑っておりましたが、乗っかればいつも想像以上に最高な結果になる事に気づいたのです。

嫁がいなければ経験できなかった事が沢山あります。

逆に言えば、僕自身のモノサシだけで物事を判断しても"安心"はあるのですが"新しい体験"は出来ない事にも気付きました。


誰も彼も信用するというのは、それこそ無謀な事かと思いますが
愛する人を信じてみると素敵な結果を生むのですね。


今年一発目に是非とも皆様とシェアしたかった"人を信じる"という事。

難しいですが、"人に期待をする"とは全く違いますよ。

大事なのは責任を押し付ける事では無く、見返りを求めないという事が大前提です。

お互いが前を向いていれば前に進み始めるのも時間の問題ですね。




素敵な経験をありがとうございます。

※ 写真は夫婦間のパワーバランスを表したものではありません。

※2 写真は僕の手術前を表したものでもありません。

新年早々失礼致しました。