フジテレビさんにまた"近況"を取り上げて頂きました。

何度も何度もありがたいです。

先日放送して頂いた番組に出演されている
ある方から直接連絡を頂きまして、とても素敵なお言葉と、勇気を頂き自信に繋がりました。

同時に
この様な放送をして頂くことによって、より"精巣がん"や"胚細胞腫瘍"の認知度を上げていくことにも繋がりますし
出演者の皆様と番組スタッフの皆様の熱い想いが、僕や現在闘病中の皆様にとって前を向いて闘病していく糧になっているという事も伝えさせて頂きました。



つい最近始めた一人のブログが、沢山の人の協力により今とても大きな力を持っている事を改めて実感しております。

何度も言うようですが
一人でも多くの早期発見に繋がりますように。
共に戦う皆様が少しでも楽しい気持ちになれるようにこれからも出来る限りブログを書いていきます。

長年やってきた年季の入った一言みたいになってしまいましたが、まだまだ浅い新参者です。

調子に乗りすぎないよう気をつけます。


そして今後とも夫婦共々よろしくお願い致します。