少し前の写真です。
よく覚えておいてください。



おはようございます。

素敵な夜は過ごせましたでしょうか。

実は先日の血液検査の結果が安定しているという事で、少し前から外出許可を頂いておりまして。

1クール目の投薬自体は終わっているので、来年の2クール目に向けてゆっくり体を休め、そして体力作りをしようと思います。



報告があるとすればついに髪の毛が抜け始めて来ました。
髭も抜けますし、下の方も…。

結構ごっそり抜けるんですね。
猫くらい抜けます。猫の毛、抜いたことありますか?
うちは実家で3匹の猫を飼っていて、猫にもよると思いますが抜こうとしなくても抜けるんですよね。

もうこのままでは部屋は汚れるし、排水溝は詰まるし、ドライヤーで散らかしまくりになってしまうので
遂に。
決行しました。



カリスマヘアシェーバーズ
misono率いる総勢4名のプロ剃り師達にお願いをし、バリカンでボウズにしてもらいました。
※4人とも素人です。初めて剃った事と思います。


ボウズなんて実に25年ぶり。
鏡を見るのが楽しみでドキドキしながら
終わって見たらこのざま。






この野郎もう一生頼まないぜ。



冗談は置いておいて。
このあと綺麗に坊主頭にして頂きましたし、この日は喋ることが出来ないほど笑いました。
ありがとう嫁。ありがとう仲間たち。