まず最初に。抗がん剤治療今のところ順調です。
たくさんのコメントを読ませて頂き不安が取り除かれております。ありがとうございます。



病気発覚後は、HighsidE以外にも出演キャンセルになってしまったお仕事がいくつかあって

サムライロックオーケストラは
僕は今年参加2年目で、SRO MUSIC CREWのドラマーとして参加させて頂いておりました。

去年は里見八犬伝。今年はオズの魔法使いという作品を日本のトップアスリートと共にアクロバットミュージカルとして全国ツアーをしておりまして
1作品を1年かけて全国ツアーをしています。
詳しくはhttps://sro.co.jp/



ここに参加することになった経緯エピソードオブサムライは後に書くとして、とにかく今月の公演から今作の千秋楽まで参加が難しくなってしまいました。



自分の仕事に穴を開けると言うことはもうその仕事は頂けない可能性が高いこの世界です。

「すみません、体調悪くて今日休みます。」

「わかりました。治ったらまた出勤してください。」

こんなチャンスは、人に頂いてる仕事の中では皆無です。



さらに言えば確実に、チーム全員に負担がかからないよう完璧な代わりを早急に探し、対策を打たないといけません。お金を払って見に来るお客様に顔向けできないので。



ここからはInstagramにも書きましたが



そんな中救世主が現れました。
ドラマーの先輩camachoくん
https://www.camacho-drums.com/

僕なんかよりも果てしなくキャリアの長い多忙な彼が今回僕の大事な仕事を快く引き継いでくれました。
命を救われた思いです。
仕事に復帰したら今度は彼の力になりたい。



そして日付けは変わり明日(12/22)に岩手公演。

1日あけて12/24に川崎公演

皆様、今までにクリスマスイブに仕事代わってくれる先輩は居ましたか?
僕は初めてです。
もし彼女さんや奥さんがいたらと思うと心が痛いです。
冗談はこれくらいにして。

今後彼の案件の場合に限り
僕はクリスマス当日でもスケジュールを空けろと言われれば空けます。でも嫁の誕生日の場合はちょっと応相談で。



とにかく感謝の気持ちを伝えたかったので彼のファンにも届くようにブログに書かせて頂きました。もちろん直接伝えてもいます。



ですのでサムライロックオーケストラを楽しみになさっている皆様、心配ご無用でございます。引き続き何卒宜しくお願い致します。
全国の子供達に是非見て欲しいです。スーパーマン、スーパーガールが沢山登場します。

そして将来スポーツでオリンピックを目指している学生さんやスポーツ観戦が好きな方にもお勧めしたいです。
点数ではなくエンターテイメントとしてのアスリートの演技をぜひ一度見て頂きたいと思います。