これあの、別パターンの写真です。

バイキング面白かった。
僕ら以外のニュースに対するディスカッションも面白かったですが、話が逸れてしまうので今は省略させて頂きます。

出演者の皆様に沢山勇気を頂きました。
きっとこのブログの読者の中にいる現在闘病中の方々とその方をそばでサポートする家族や友人、恋人配偶者etc...

放送を見ていた方は僕と同じ気持ちなはずです。

出演者の皆様が優しいからああ言ったディスカッションになったのではないと僕は個人的に思ってます。

そうではなく
出演者の皆様、バイキングスタッフの方々、局のスタッフさん全員が、僕らのような状況の人たちを熱を持って応援してくれてくれてるからと感じました。優しさがないと出来ない事なんですが。




今回misonoが売名行為と言われてる事もピックアップして頂きましたが、きっと彼女はそれだけでなく他にもたくさん言われてる事でしょう。

身内がディスられてる事は正直悔しい気持ちもありますが
特にダメージはありません。


そんな事より皆様にお願いがあります。

そういう事を言う人たちにも絶対に大切な人や大切に思われている人がいるはずです。

なので少なくともこの場だけは寛大になって対応、もしくはスルーして欲しいです。
ここのコメント欄には僕以外にも見てる方が沢山います。第三者を否定するネガティブな発言は控えてください。そんな事を拡散する気はありません。

というのが僕から読者の皆様にお願いしたい事であります。

実は僕が嘘をついていて精巣がんでもなんでもなくてここまで世間を巻き込んでおいてドヤ顔してみなさんの前に現れる未来があった場合は
大いに売名行為だと言ってもらって結構です。

そりゃもう詐欺師犯罪者だわ。描いててゾッとしました。架空の犯罪小説とか書く人ってすごいメンタル。



とにかく目的がブレないように。
フォロワーが8000人超えました。
フォロワーではなく仲間だと思ってます。
1人でも多く救っていきましょう。
よろしくお願い致します。

さ、うんこしてきます。

photo by 沖浜健一 from Hair salon "ELVESACT"