Instagramにも書きましたが

ついに明日(12/20)は僕のバンドHighsidE今年最後のライブでYELLOW BEAMS TOURもツアーファイナルです!

思い出でもあり目標でもあったO-WESTという会場に一緒に立てないという事は僕にとって腹が立つほどに悔しい思いですが、 山田親太朗、Akira Sunset、Kenbowが素敵なステージを作ってくれると信じています。


ユナイトのギターのLiNくんと 

SPARK!!SOUND!!SHOW!!のタクマは10年以上の大親友でどちらも一緒にバンドやって若かりし時期があって、同じステージに別々に立てること、一緒に対バンする事が夢の様でしたがこちらも叶わずとてもとても悔しい思いです。


なので遊びに行かれる方は僕の分も楽しんで来てください!!!

よろしくお願いします!!!

沢山感想お待ちしております!!!