DQMSL5周年目前! | 銀世界から届けるDQMSLまったり日記

銀世界から届けるDQMSLまったり日記

はじめまして!
日々のDQMSLのプレイをマイペースにブログにまとめていきますので、DQMSLプレイヤーのみなさんに見て頂けたらうれしいです!
スローペースがマイペースなので更新めっちゃ遅いですφ(゚-゚=)
楽しむことを1番に超まったり更新でがんばります٩(๑•̀ω•́๑)۶


いよいよ明日はDQMSL5周年ですね♪♪

それと同時にいろいろとキャンペーンが展開されることが告知されていますが、やはり気になるのが限定ガチャと限定アニバーサリーセットの販売ですよね(*^-^*)

どれも魅力的ですが、私の課金額ではアニバーサリーセットを全部購入というわけにはいきませんし、それこそガチャを引きまくることもできません!

そこで今日はネットやtwitterの意見を参考にし、どれを購入するのかを考えてみました!

この考えている間が1番楽しかったりするわけです(*´ω`*)


まずは48時間限定ガチャです。

9枚目、10枚目がS以上確定(系統の王含む)という魅力的な内容ですが、1番気を付けなければいけないのがこの48時間ガチャです( ̄▽ ̄;)

今までは5回までと回数制限がついていたのですが、今回は48時間以内なら何回でも引けてしまうというヤバさ...。

内容もそうですが、ここでのジェム消費を計画的にしないと金銭的にもヤバいですΣ(-∀-;)

引くか引かないかですが、さすがに48時間ガチャをスルーはできそうにないので引く予定です。

問題は引く回数!しかも決めた回数を守るという強い意志も必要です。
いろいろと考えた結果、従来の上限であった5回までと決めました!
明日の私!5回が上限だよ!!

リオーきてほしいな( ´∀`)

次にアニバーサリーセットですが、購入するのはアニバーサリーふくびきセットとアニバーサリー系統の王セットを上限まで購入する予定です。

神獣確定と魔王確定に関しては今回は見送ります。
神獣も魔王も欲しいモンスターが非常に偏っており、ピンポイントで引ける確率もそう高くはないので、ここは我慢しジェムを節約したいと思います。

...と、現時点での考えを書いてきたものの、いざ5周年のアニバーサリーが始まると全然違う行動してるかもしれません(^^;
とりあえずスパラプレイヤーのみなさんの考えを参考にまとめてみました!

それでは明日の5周年はみなさんいっしょに楽しみましょーねー(/▽\)♪