自然災害 | DOTTEKUSU のブログ

DOTTEKUSU のブログ

宇治市六地蔵駅すぐの美容室、ドテックス(DOTTEKUSU)のBlog

こんにちはルンルン

 

DOTTEKuS 古田ですニコニコ

 

ここしばらく、地震だの台風だのと・・

 

襲われてますね。

 

今朝がたも北海道に大きな地震があり

 

大変な事になってるみたいです。

 

これ以上被害が大きくならない事を

 

願うばかりです。

 

今回の台風21台風号もすごい風で

 

お客様の中には、

 

ガレージの屋根など飛ばされたり、

 

飛んできたりと被害をうけておられましたアセアセ

 

お店の近くでは、

 

駅前の木が根元から折れて片道をふさいでたり、

 

信号機が停電し、全く違う方向に向いてましたガーン

 

スタッフの家一帯も停電したらしく、大変やったみたいです・・

 

皆様の周りは、大丈夫でしたか!?

 

しばらく、雨の日が続くみたいなので

 

お気を付けください注意

 

 

↑これ、台風の日の帰宅途中の道

 

凄い事になってましたガーン

 

途中で通行止めとなり、迂回させられましたアセアセ

 

今も全面通行止めになってます・・

 

これからも、何が起こるか分かりません・・

 

自分のところは大丈夫と思わず


いつ何時でも対応出来るよう準備をしておこう!!

 

と、思う古田でした!

 

 

インスタにも色々と載せてるので

見てみてねおいで目

https://www.instagram.com/dottekusu2016/

 

 

 

 

 

ダイヤモンドColecaoホームページダイヤモンド

 

http://colecao-group.com/salon_dot.html

 

 

 

ダイヤモンドホットペッパーダイヤモンド

 

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000348061

 

ハサミスタッフ募集中ハサミ

スタイリスト

アシスタント

 

コレソンブログ